こんなの

ぼちぼち行きます…(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in loving memory

はあと 20090510
05/10/2009@Dublin, OH.

最近散歩にいく公園。
今まで気づかなかったけど、メモリアルツリーがあった。

in loving memory...

どこかの誰かの愛の記憶。


メモリアルツリー 20090510


先のくだらないつぶやきにコメント頂き、ありがとうございました。

乱文で意図が伝わりにくかったと思いますが、
みなさん、私の言葉足らずのところを酌んで頂いて、
優しい言葉を頂いて…。
何と言っていいのか、言葉も浮かびませんが、
本当にありがとうございました。
随分励まされました。

うん、まぁ、もっといっぱい写真見たいし、たくさんの人に出会いたいし、
私としては、これからもいろんなところに訪問し続けると思います。
そんでもって、ちょっとでも皆さんにおっと思ってもらえるような写真を
撮って行きたいと思っとります。



ちょっとウダウダやっちゃいましたが、
この件はこれでお終いっ!
これからはいつものぼよぼよボチボチで頑張っていきますね♪

今後とも宜しくお願い致します。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/19(火) 11:24:54|
  2. 造型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<町工場 | ホーム | ワガスミカ>>

コメント

やさしい記憶の木ですね^^*
この木は シアワセだと いいな

とある森に
木を植えたことを思い出しました

桜と団栗。。

いまごろ
あの木たちは どうしてるかな~

この星に 
そんな記憶の木があって
風に吹かれてる
そう思うだけで 勇気が出ます^^

ミラクルな出逢い
わたしも 大事にしたいです^^♪
  1. 2009/05/20(水) 07:36:58 |
  2. URL |
  3. 吟遊詩人 #-
  4. [ 編集 ]

可愛らしい天使の飾りですね^^
糸が赤いのがまたいいですね~
後ろに写っているのは、ハートですね?
誰かの想いが伝わってきます…
  1. 2009/05/20(水) 08:03:12 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

吟遊詩人さん

ありがとうございます♪

池のほとりにぽつんと植えられていました。
そこは地域の人が憩いを求めてやってくる公園。
皆に見守られて、新しい記憶も一緒に、
健やかに育っていくんだと思います。
きっとシアワセな木でしょう^^

桜と団栗。
吟遊詩人さんの想いを抱いた木、気になります^^
大きく育っていることでしょうね。

素敵な出会いの記憶を閉じ込めた木、
私も人との出会い、繋がりを大切にしていきたいものです^^
  1. 2009/05/20(水) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. zinc362 #-
  4. [ 編集 ]

あとほさん

ありがとうございます♪
最初に目に付いたのはハートの飾りでした。
陽射しを浴びて綺麗に光っておりました。
天使の飾りも赤い糸も可愛らしいですよね。
想いがいっぱい詰まった木なんだと思います^^
  1. 2009/05/20(水) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. zinc362 #-
  4. [ 編集 ]

こんなん目の当たりにしたら・・・

とっても ハッピーな気持ちになりますよね^^
私は
最初・・・向こうのきらきら光ってるハートが
一番に 目に飛び込んできました (#^^#)
  1. 2009/05/20(水) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. 海美☆ #BvcCegWc
  4. [ 編集 ]

海美☆さん

とっても綺麗な想い出だったんだろうなぁ…って、ひと目見て感じました。
そそ。私も最初に気付いたのはキラキラ光るハートだったんです。
何だかあたたかい気持ちになりました^^
  1. 2009/05/21(木) 11:07:18 |
  2. URL |
  3. zinc362 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://co2216.blog8.fc2.com/tb.php/259-cef084e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

zinc362

Author:zinc362
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング

押して頂けると励みになります♪ ランキング参加中

My Album

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
風景 (116)
水辺 (15)
海 (5)
空 (16)
夕景 (15)
夜 (26)
冬 (20)
春 (2)
造型 (70)
いきもの (46)
くさばな (87)
顔 (15)
生活 (11)
練習 (4)
何か (2)
未分類 (0)

お気に入りをいくつか…

交わるところ

デート

白い花火

こんちは

猫目

コロコロ

気が向いたときに更新(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いつも楽しませて頂いてます♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

