こんなの

ぼちぼち行きます…(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARTISTS ON THE BEACH

流木 20090523
05/23/2009@Fairport Harbor, OH.

エリー湖沿いのビーチ。
流木の造型。



流木 20090523

ワカモノ達が流木を集めて、何やら作っていた。
通りすがりの女の子が興味示して近づいてきても、彼らは真剣そのもの。
そのうち女の子達は詰まんなくなったのか、どこかへ消えていった。
それでも彼らは流木を拾い集め、積み続ける。
一人が私に声を掛ける。

「そのカメラで写真撮ってくれよ。あれ、クールだろ?」

ふたつ返事でレンズを向ける。
それでも彼らはポーズするワケでもなく、ひたすら作業を続ける。

真剣なのだ。
楽しくって仕方ないのだ。
誰かに見てもらいたくてやってるワケじゃなく、
それを完成させることだけが今の彼らのすべてなのだ。

何か分かるな。
何かカッコええな。
遠い昔、
ゴミを集めて野原に秘密基地を作ったのと似ているような、似てないような…。

完成まで見届けたかったが、行きたいところがあったので、
その場を後にする。
残念なのは
彼らのメールアドレスを聞くことも、私のメールアドレスを伝えることもできなかったこと。

「Flickrにアップするから…」とだけは伝えたが、
彼らが無事に辿り着いたかどうか…。
ま、彼らにとってはそんなことはどうでもいいことかも知れないけれどもね。

流木 20090523



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/27(水) 09:52:37|
  2. 造型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キラキラと若い芽 | ホーム | クラシック>>

コメント

私の場合、ジタバグを改造している事と同じに思えてしまう。
  1. 2009/05/28(木) 03:22:02 |
  2. URL |
  3. benkei #-
  4. [ 編集 ]

benkeiさん

何となく分かります、それ。
ホントに楽しいことって、誰かに評価されるためにやるんじゃなくって、
結果がどうあれ、自分が満足できるかどうかだし、
仮に満足できなくっても、次に繋がる何かがあれば、
それはそれで楽し…ですよね♪
  1. 2009/05/29(金) 01:22:13 |
  2. URL |
  3. zinc362 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://co2216.blog8.fc2.com/tb.php/272-e02db70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

zinc362

Author:zinc362
FC2ブログへようこそ!

参加ランキング

押して頂けると励みになります♪ ランキング参加中

My Album

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
風景 (116)
水辺 (15)
海 (5)
空 (16)
夕景 (15)
夜 (26)
冬 (20)
春 (2)
造型 (70)
いきもの (46)
くさばな (87)
顔 (15)
生活 (11)
練習 (4)
何か (2)
未分類 (0)

お気に入りをいくつか…

交わるところ

デート

白い花火

こんちは

猫目

コロコロ

気が向いたときに更新(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

いつも楽しませて頂いてます♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

